【自己紹介】パチンコの解析情報をお届けします

特集記事

1:自己紹介

まずは簡単に私の自己紹介をさせていただきます。

・東京生まれ、東京育ちの20代
・大学で統計学の研究室を卒業
・約1年前にパチンコ に出会う

ざっくりとこんな感じです。

去年の夏くらいに友人にパチンコ屋に連れていかれ、そこで1万円ほど勝ってしまいパチンコにハマってしまい現在に至ります。

2:サイトの目的

このサイトの目的は、日々パチンコに取り組んでいる皆さんに

“パチンコの解析情報をいち早くお伝えすること”

 

ヒデ
ヒデ

パチンコで勝てればいいなと思っている私ですが、

勝つためには、期待値が高い台を取り続ければ勝てます。

それには時間と労力を要し、専業でパチンコを打っている人でないと無理です。

 

勝つのは無理でも、台の解析情報や統計についての情報を提供できるようなサイトを作ってみんなと知識を深めたい

 

と思いサイトを作成しました。

詳しくは

  • 最新のパチンコ台のシミュレーション・ボーダーについて
  • 期待値シミュレーションなど

を投稿します。

暇な時間があれば、ぜひ最新の記事を見てください!

0 0 votes
記事評価
コメントの通知/購読設定
受け取る通知
guest

CAPTCHA


0 コメント
インラインフィードバック
全てのコメントを見る
タイトルとURLをコピーしました