2024年7月8日に導入予定の「Pアズールレーン THE ANIMATION 異次元トリガー」のシミュレーションの平均出玉、平均連チャン情報です。
度数分布表と呼ばれる「10回継続大当たりが~%」というのを記載した表
最大出玉や連チャン、平均出玉をまとめた表
を用いてまとめています
スペック情報
機種・メーカー | Pアズールレーン THE ANIMATION 異次元トリガー・京楽産業 |
---|---|
導入日 | 2024/07/08 |
初当たり確率 | 約1/199 |
平均継続回数と平均出玉
シミュレート内容
試行回数 : 100万回
更新日 : 2024/05/18
その他 :覚醒BONUSの最終回戦で13%を引いた場合は再度覚醒BONUSへと移行するように設定
平均継続回数(連チャン)
「10回継続大当たりが~%」というのを記載した度数分布表
大当たりの継続回数 | 度数(何%) |
---|---|
1回 | 60.45%(604485回) |
2~3回 | 12.03%(120305回) |
4~5回 | 5.87%(58694回) |
6~10回 | 10.31%(103142回) |
11~20回 | 8.16%(81551回) |
21~回 | 3.18%(31823回) |
最大継続回数や平均継続回数をまとめた表
指標 | |
---|---|
大当たりの平均継続 | 4.03回 |
大当たりのばらつき (10以上でかなり偏る) |
6.13 |
中央値 | 1回 |
最大継続回数 | 126回 |
平均出玉(獲得玉)
指標 | |
---|---|
平均獲得玉 | 2908.55玉 |
最大獲得玉 | 115080玉 |
中央値 | 280玉 |
記事一覧
解析まとめ
Pアズールレーン THE ANIMATION 異次元トリガー | アズレン スペック ボーダー 平均出玉
2024年7月8日に導入予定の「Pアズールレーン THE ANIMATION 異次元トリガー」のシミュレーション解析・ボーダー情報です。 初当たり後の出玉の獲得状況をシミュレーションして平均出玉やボーダーの算出、それ以外にどのくらい連チャン...
ハマり確率
「Pアズールレーン THE ANIMATION 異次元トリガー」のハマり確率・初当たり当選確率情報です